禁煙して肺が綺麗になるまでは
タバコを吸ってた期間の
3倍の時間を要すると言うが…


て事は〜


1日1箱吸って
3日休んでの繰り返しなら
永遠に綺麗なままと言う理論に


気付いてしまった事で
お馴染みのゆーきです♪
o(*゚▽゚*)o


    。  。
   (  ▽  (◯=(`Д ´ )o
             んな訳ねーだろっ!



水曜日は地元の沖釣り仲間
5人で船に乗って来ました♪


船宿は、仲間のひとりが
足繁く通う三浦半島松輪にある
一義丸さんにお世話になりました
m(_ _)m




天気は予報通り爆風ですが
雨は大丈夫そうです!
毎回、この時間が
ワクワクして好きです♪




いざ出港です!
船版ドM釣行の始まりです(笑)


すぐにポイントに着き
仕掛けを下ろしますが
船が揺れる揺れる〜
遠くを見てないと
酔いそうになります…
(((;゚Д゚)))





それでもまわりで
1枚、また1枚と
真鯛が上がり
テンションが高まります♪
(*゚▽゚*)


自分もなんとか、
最低1枚は上げたい!!




全員電動リールの中
男は黙って手巻きでしょ♪
(≧∀≦)v


すると、自分にもやっと
アタリ(・∀・)キター!!


そんなガンガン巻かないで!!と
船長に注意されながら(汗)
上がって来たのは…




綺麗な真鯛ちゃんでした!
o(^o^)o


その後も…




小振りな塩焼きサイズの
真鯛ちゃんに…




ジャンボウマヅラハギ!
Σ(゚д゚lll)


最後の終了間際に
もう1枚真鯛を追加して♪
13時過ぎに沖上がりとなりました〜




    《本日の釣果》

    真鯛(30〜40cm)×3
    ウマヅラハギ(40cm)×1
    ヒラソウダ(40cm)×1


悪条件の中、
我ながら良く頑張った!
(; ≧  。≦)y━・~~


釣りの後は地元に戻り
仲間の行きつけの
料理屋さんに♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧∀≦)┘


自分らの釣った魚や
別の船に乗ってた人から
恵んでもらった
本ガツオやシイラなど↓




お店で料理して貰いました♪




いや〜豪華ですねぇ!
(*⁰▿⁰*)




出て来るわ出て来るわ…




アラの煮付けに




ウマヅラの肝醤油に
本ガツオのハラモ焼きに
その他イロイロ♪


やっぱりプロが作ったのは
美味いね〜(๑>◡<๑)




たらふく食べた後に
トドメの寿司攻撃!!

もう食えねーってば(笑)





皆さんパックに包んで
お持ち帰りしました〜♪


ご一緒してくれた皆さん
楽しい一日を
ありがとうございました
m(_ _)m



翌朝、寝坊してしまい
見事に会社に
遅刻してしまった事は
内緒の方向でお願いします
(; ̄▽ ̄)ゞ