禁煙禁煙と騒がれる中……




なんとなく興味本位で
7年振り位にこんなモノを
買ってみた事でお馴染みの
ゆーきです♪
(・∀・)ノ


あえて世間と逆行する所が
アウトローな俺様らしくて
ワイルドだろぉ〜〜?
( ̄+ー ̄)y━・~~


_         _
    \     /
      (  o  (◯=(`Д ´ )o
                早く死んじまえ!


この一箱吸ったら
また止めるけどね〜
(; ̄^ ̄)b



さて、またまた懲りずに
行って来ましたよ〜


水曜の仕事終わりに
沼津へGOです!!
ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧∀≦)┘


大堤防に1時過ぎに到着♪


先行して居たマサヤンさんと合流
(=´∀`)人(´∀`=)




今日も差し入れ
ありがとうございます〜
(*≧∀≦*)


早速太刀魚を狙いますが
今日も渋いです
全くアタリません
中サバすら来ません…
( ;´Д`)


辛抱の時間が続きますが
3時過ぎ頃になって
ようやく初アタリ!!


ウキがモゾモゾしてます
中サバでは無さそうです♪


糸フケを取って道糸を張り
ゆ〜っくり引きながら
竿先に神経を集中します…


ググッと入った瞬間
エイヤッ!と合わせると
乗りました♪♪




イェーイ
ヽ(´▽`)/


その後も1度アタリありましたが
乗せられずスッポ抜け…
_| ̄|○


朝になりました




目の前に漁船が来て
網を入れてるようです
嫌な予感がします…
(; ̄(工) ̄)


別の釣り場に居た
わくチンさんも合流し
3人で投げますがアタリません…


遠投、近投、浅棚、深棚
オキアミ、キビナゴ
イカタン、カブラ
色々試しますがごぐごく稀に
マルちゃんが掛かるのみ…


この時期にして
こんな渋い大堤防は珍しいです
(((;゚Д゚)))




マサヤンさんより
高級ヤキソバまで頂きまして

わくチンさんより
コーヒーを頂きまして

慰めて貰いましたとさ…
(ノ_<)


マサヤンさんは時間切れの為
ココでお別れです…
m(_ _)m


天気予報通りですが
雨が本降りになって来ました…




パラソル差して
2人で粘りますが
鳴かず飛ばずのまま
13時になり納竿しました


マサヤンさん、わくチンさん
お世話になりました〜
激渋だったけどお陰様で
楽しく過ごせました〜
m(_ _)m



        《今回の釣果》

    太刀魚(F3.5)×1本
    マルソウダ(35cm)×3本
                  (全てリリース)




知り合いに教えて貰った
太刀魚の塩ユッケ
ウマウマでした〜♪


食後のタバコが美味い!
(≧∀≦)y-~~~



⊂((;・⊥・))⊃     ヾ(・□・;)
                         本当に一箱で
                        止められんのか?