先日、特に思い入れが
ある訳ではないが

何故か…

落語家の故・桂歌丸さんと
一緒にお風呂に入った
夢を見た事で
お馴染みのゆーきです
( ; ⁰ ▿ ⁰ )ノ


日曜は釣りに行って来ました
激務によりお疲れなので
今回は1ラウンド制です…


14時過ぎに沼津へ到着!
サトケンさん、シンヤさん
釣作さん夫婦も合流し
みんなで浜IN♪
ε=ε=ε=ε=┌(≧∀(≧∀(≧∀(≧∀≦)┘




先ずは一杯でしょ〜(笑)


真横からの強風で
やり辛いですが
釣り出来ない程ではありません


ガンガンコマセ撒いて
寄せるぞぉ〜!!と
みんなで投げ込み開始です♪


暫くは生体反応無しでしたが
1時間程してようやく
コマセが効いて来たのか


ウキ(・∀・)入ったー‼︎




ワカちゃん来ました♪
(*≧∀≦*)




ポツリ、ポツリと
ワカちゃんを追加して行きます♪




マルちゃんも来ました!

昼間の釣果は期待してなかったので
予想外の展開です♪
o(^_^)o




日が暮れて来ました
ココから見る夕日も好きです♪


それそろ電気ウキが
必要かな〜なんて思ってると


ウキが(・∀・)無いっ‼︎




こんなデブなワカシ
初めて見た!!
(*≧∀≦*)


その後、シンヤさんの同僚
A田君が合流♪
(=´∀`)人(´∀`=)ハジメマシテ〜


そして夜になりました
これからが本番です♪


鯵か太刀魚でも居ないかな〜と…
(о´∀`о)


右も左も見渡す限り
釣り人は自分らしか居ません
(*⁰▿⁰*)


ウキが(・∀・)ピコピコ…




何故か今になって
小鯖フィーバーです
投げても投げても
毎回小鯖が掛かって来ます
ʅ(;◞ ‿ ◟)ʃ


夜になったら風が
背後からになりました♪


遠投したって魚は居ねーぞ!!


いやいや、


浜は遠投してナンボでしょうが(笑)
(≧∀≦)


日頃の鬱憤を晴らすが如く
フルスイングじゃ〜!!


追い風に乗り
気持ち良〜く飛んで行きます♪


しかし

せっかく100m超えの遠投しても
ウキが立つ前に小鯖が掛かると
悲しくなります…( ; ༎ຶོ ρ ༎ຶོ )


遠投、近投、深棚、浅棚
どこに投げても小鯖だらけ…
((((;゚Д゚)))))


これだけ小鯖が居るって事は
それを追って
太刀魚も来てるのか!?


キビナゴを餌にして
投げてみると…


早速ウキが入りました!


おっ!この引きは??


太刀魚来たんじゃないの〜?
(((o(*゚▽゚*)o)))


釣作さん、サトケンさんも
近くに来て固唾を飲んで見守ります
ワクワク♪♪


そして上がって来たのは…




中鯖君でした〜
このドキドキを返してくれ!
(; ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


その後も小鯖、中鯖の
猛攻は続き定時の22時に
なってしまいましたので


居残りで遠投特訓をすると言う
A田君を激励しつつ
他の皆さんと共に納竿しました〜
m(_ _)m


皆さんお世話になりました!
楽しかったです♪





        《今回の釣果》


      ワカシ(約30cm)×5
      マルソウダ(約30cm)×1
      中鯖(約30cm)×1
      小鯖(約15cm)×4
        (多数リリース)






ワカシは刺身と塩ユッケで
美味しく頂きました♪
(๑>◡<๑)




( ; ⁰ ; Д ; ⁰ ; )     ヾ(ー 。ー;)
                      そのゴマ、半年前に
                      賞味期限切れてるし