コーラ味のスポーツドリンクが欲しい!
(・∀・)


                      ないない
(;・∀・)     ヾ(ー. ー;)




コーラ味の野菜ジュースが欲しい!
(・∀・)


                       ないない
(;;・∀・)     ヾ(ー. ー;)




じゃあ、コーラ味のビールが欲しい!
(・∀・)


・      ・        だったら
    \  |        コーラ飲め!
      (  o  (◯=(`Д ´ )o




コーラ大好きで
お馴染みのゆーきです♪
( ;  ̄ ∀  ̄♯)ノ




以前からご一緒しようと言って
いつもタイミング合わなかった
ブログ友のマル男君
沼津の大堤防に行くらしい…


機は熟した!!
(*≧∀≦*)


自分も行って来ました♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( * ´ ∀ `)┘


土曜日の仕事が22時に終わり
釣り場に着いたのは
日曜日の2時過ぎ(汗)


駐車スペースが心配でしたが
難なく停められ準備していると…


先行していたマル男君登場!
わざわざ車まで
迎えに来てくれました♪


(=´∀`)人(´∀`=)


初対面の固い握手を済ませ
釣り座へ向かう途中
自分の荷物を持ってくれました
なんて優しい人だ!
(๑>◡<๑)


釣り座にはマル男君の
お師匠さんが!


初めまして
どうぞ宜しくお願いします〜
m(_ _)m


暗いうちはみんなで
太刀魚狙いますが
まったく気配がありません
たま〜に小サバ…
ε-(´∀`; )




そして朝を迎えると
皆さんの竿が曲がり始めます♪


ソウダやワカシが釣れ始めました!
自分もポツポツソウダが釣れますが




ワカシが釣れません…


師匠さんはポンポン
ワカシを上げてます
流石でございます(*゚▽゚*)




結局自分にはワカシは釣れず
8時に納竿しました〜


でも、
3本針のサビキにソウダトリプル
なんてのもあり(重!)
青物の引きは存分に楽しめました♪


何より一番の収穫は
マル男君とご一緒出来た事です!




手の込んだ作りのマルカゴ頂きました
ありがとうございます!
o(≧∀≦)o


マル男君、お師匠さん
お世話になりました〜
また宜しくお願いしますo(^_^)o



それから暫く爆睡の後…


どうやら南の磯に
わくチンさんが居るらしい…


帰りがけにちょっと
寄ってみましょうかね♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧∀≦)┘


途中、大渋滞もあり
到着した頃には
だいぶ日も傾き…




釣り座に向かい
わくチンさんにご挨拶♪
(=´∀`)人(´∀`=)


あと2人、釣り人が居ます
よく見ると…


あれっ!?ベテラン常連の
Mさん達じゃないですか!
お久しぶりです♪


M : あの美味い奴のチャンスタイムは
       暗くなるまでの間だぞ〜
       早く準備して始めろよ!!
        d( ̄ o  ̄)


ゆ : ハイッ!!
       (; ̄^ ̄)ゞ



急いで準備して投げ始めるも
『美味い奴』の回遊は無いまま
真っ暗になってしまいました〜
(ノ_<)



すると…


ウキ(・∀・)入った〜‼︎





小振りですがメイチダイゲットです♪


暫くしてもう一枚追加!


しかしその後は…





ウリボウのオンパレード!
ウリボウ祭りです!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


釣ってはリリースを繰り返し
気付いたら定時の22時になりました


残念ですがお先に上がります
わくチンさん、Mさん達
お世話になりました〜m(_ _)m



    《今回の釣果》




第1ラウンド

マルソウダ(30〜35cm)×9本
(4本は隣の人へ進呈)




第2ラウンド

メイチダイ(30cm)×2枚
ウリボウ多数リリース



↑メイチダイも
『美味い奴』ですけどね(≧∀≦)



自分が帰った直後…


わくチンさんが尺超えイサキを
ゲットしたとの報告が!!
Σ(・□・;)



相変わらずのいつものパターン…
ʅ( ; ◞  ‿  ◟) ʃ