HG嫁のシャンプーが
最近、気になってる事で
お馴染みのゆーきです♪
(・∀・)ノ




       。 。
       I    I
   (;   ∀   (◯=(`Д ´ )o
              その頭じゃ要らんだろ!



キレイサッパリ!
夏バージョンの頭にしましたヨ
( ̄+ー ̄)v



猛暑が続いてますね〜
(;´Д`A


そんな中、自分は毎日
バスの屋根に登って
作業してる訳なんですよ〜





最近のバスのクーラーの機械は
屋根上に付いてる事が多いんでね


※ before


↑エバポレーター(室内機)が
真っ黒です!


※ after

新品に交換してキレイキレイ♪
これでお客様にも快適に
バスに乗って貰えます!
o(^_^)o


他人の涼しさの為に
なんでこんな暑い思いして
苦労しなきゃならねーんだ
コノヤロー!


会社の人手不足もあり
そんな作業が
深夜まで続く事6日間…
キツかったぁ〜
_| ̄|○


そしてやっと日曜休み♪


『釣りは別腹』


の合言葉を胸に(笑)
行って来ました〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;≧∀≦)┘


でも今回ばかりは流石に
2部制は勘弁して下さい(笑)


とりあえず土曜の夜は
しっかり寝て疲れを取り…


日曜の14時、現場に到着♪
今回もご一緒予定の
ガスパールさん夫妻を待ちます!


しかし、3人組の先行者が待機中
夕方からカゴ釣りやるらしい
(>_<)


良く見たら先々週
一緒にやった人達なので
自分ひとりなら混ぜて
貰っても良かったんですが


今回自分らは3人なもんで
本命ポイントは彼らに譲り
空いてる湾奥ポイントで
ノンビリやる事にしました〜
o(^_^)o


そうこうしてるうちに
ガスパールさん夫妻到着♪
(=´∀`)人(´∀`=)




ビールありがとうございます!
(*≧∀≦*)


さぁ、先ずは腹ごしらえ♪




恒例の焼き鳥と…
今回、ゆーき亭の新メニューに
試しに加えてみたのが


サイボクのウインナーと
ズッキーニの組み合わせ!


ウマウマです♪
レギュラーメニューに決定(笑)


さて釣り開始です
ウネリあり、少し濁りあり
回収時に高確率で
海藻が付いて来る悪条件の中で


ガスパールさんが早々に
メイチダイを釣り上げました♪
おめでとうございます!
(*≧∀≦*)b


その後もカワハギやら
 再びメイチやら上げてます !
∑(゚Д゚)



こりゃ〜幸先良いですな
今夜はイケそうな気がする(笑)


すると自分にもアタリが


キターー(・∀・)ーー!!


奥さんとの会話に
うつつを抜かしながら
適当に巻いてたら
足元の根に引っ掛かりバラし…


多分、メイチダイっぽい
なかなかの引きでした
(ノ_<)





いよいよ日も暮れて来ました!

これからが本番です♪


              ・

              ・

              ・


しかし、一度もアタリ無く…
( ̄▽ ̄;)


ウネリも大きくなり
波が足元を洗うように
なって来たので危険と判断し


定時よりも少し早めに
退散する事にしました〜
ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇(; ̄◇(; ̄◇ ̄)┘



ガスパールさん夫妻
今週もまたお世話になりました!
m(_ _)m


渋かったですがなんとか
お土産が釣れてくれて
良かったです♪


それに引き換え自分は…


↑ガスパールさんに恵んで頂いた
    メイチダイ(38cm)



      《今回の釣果》


         ボ・ウ・ズ






髪切るんじゃなかったか…
(; ̄▽ ̄)



((((;゚Д゚)))))   ヾ(  ̄ 。 ̄ ; )
                    それよりオマエの頭
                       だいぶキテるな…