ふと、高橋真梨子の
『for you…』を聴いて…


10代の頃、バイト先の
ヤンキー風の先輩♀に誘われ
2人きりでカラオケに行き
その先輩が唄ってたな〜



 あな〜たが〜欲しいぃ〜♪
        \                  /
              ۶ ˇ o ˇ ۶
            🎤(     )V
                  〉〉


今思えばあの先輩
絶対俺の事、誘ってたんだろな〜
惜しい事をしたなぁ…と


後悔しきりで
お馴染みのゆーきです…
(; ̄〜 ̄)ノ



    ≧  ≦
    II
   (  ∀  (◯=(`Д ´ )o
         オマエはどぶろっくか!




前回の釣行は日曜日…
月曜、火曜と仕事頑張って


水曜日にタカさんと
再び南の磯へ二匹目のどぜうを
狙いに行って来ました(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧∀(≧∀≦)┘



1時頃に現場に到着♪


ヤベッ!波高けーよ!
釣り座まで波が上がってます


多少の波は覚悟してましたが
ここまでとは…
((((;゚Д゚))))))


せっかく来たんで
とりあえず投げてみます!


5投目ぐらいで…


ウキ(・∀・)入った!


たいした抵抗も無く
上がって来たモノは…




イサキの塩焼きでした(笑)


しかし、何度も波が
足元を洗う状況に、
これ以上は危険と判断
車に避難し爆睡…


昼過ぎに起きたら
隣に釣作さん夫婦居ました
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


富山旅行の帰りに
立ち寄ってくれたらしい(汗)


そして恒例の焼き焼き開始です♪
今回は時間なく事前準備が
全く出来てませんでしたが…



フランクフルトに


イサキの塩焼き(旨!)


奥さん特製の肉野菜炒め?



釣作さんお土産の氷見牛に


富山名物『へしこ』
※サバのぬか漬け


初めて食べたけど
しょっぱ旨でした〜
o(≧∀≦)o


酔っ払ってまた爆睡(笑)


夕方、目が覚めると
釣作さん既に釣りしてます




昨夜に比べると
だいぶ波も落ち付き
問題無さそうです♪


自分らも加わり投げまくりますが
底荒れのせいか反応無し


巻き上げ時少し重いな〜
海藻かな〜と思ってたら…



マイクロワカシでした〜
( ̄▽ ̄;)


ゴールデンタイムは何も起きず…


すっかり暗くなってから
沖に流してたウキがスポッ!!


コリャいい引きだ〜
シマちゃん確定
アイゴでは無い!はず…




高級アジ(・∀・)キターー♪♪


そしてまた暫く沈黙の後


再びアタリ!!


この引きシマちゃん確定〜♪


魚体が見えて抜き上げようとしたら
ポッチャンさよならでした
( ;∀;)


それからタカさんも
シマちゃん1枚上げましたが


その後は何事も無く
釣作さん夫婦を残し

定時の22時に
納竿としました〜


皆さんお疲れ様でした!!
m(_ _)m






        《今回の釣果》

    第1ラウンド

          イサキ(25cm)×1


    第2ラウンド

          シマアジ(39cm)×1
                       (バラシ×1)




いや〜

抜き上げ時ポッチャンが
悔やまれてなりませんな…
( ;∀;)


だってさ〜


タカさんがさ〜


手前まで寄せて来れたって事は
呑んでるか、ちゃんとした所に
針掛かりしてるはずだから
抜き上げて大丈夫だよ!!


なんて言うからさぁ〜
ヽ(`Д ´ )ノ




           。。
      //
  (;  o  (◯=(`へ ´ )o
           人のせいにすんなっ!