激安に釣られて買った
6畳用のエアコンを
こないだ12畳のリビングに
苦労して取り付けた結果…


あまりの冷えなさ過ぎに
後悔しまくりで
お馴染みのゆーきです…
( ;´Д`)ノ



(; ̄ェ ̄)    ヾ(・□・;)
                  アナタ馬鹿デスカ?



日曜日は釣りに行って来ました
久々の南の磯へ♪


狙いは今期まだ手にしてない
高級アジです!!


いつもの如く
仕事終わりが遅くなり
現地到着は1時半!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


先行していたdachibuさん
たいしょう。さんと合流
(=´∀`)人(´∀`=)


状況を聞くと
イサキがポツリポツリ程度で
なかなか渋いようです…


早速自分も参戦させて貰い
しばらく沈黙が続きましたが


1時間ぐらい経った後
一緒にやってた常連さんが
高級アジを上げました!
(・∀・)


一同のテンションが上がります♪


すると自分にもアタリがっ!!


なかなか良い引きをしてます
インプレッサ3-57が良い感じで
曲がってます〜


これは本命来ちゃったんじゃない〜?
(≧∀≦)


ぶっこ抜いて上がって来たのは〜


念願の高級アジでした〜♪
(((o(*゚▽゚*)o)))


それから、ポツリポツリと
朝までに3匹追加!




ココの朝焼け
いつもとても綺麗なんで
大好きなんです♪




明るくなると…


付け餌が一瞬で無くなるように
なってしまったので
サビキ仕掛けにチェンジ!


そしたら狙い通り…




5枚目(・∀・)キター‼︎


その後はアタリが無くなり
第1ラウンド終了しました〜





あと2枚ぐらい多く釣れてれば
綺麗な花火だったのに
o(;≧∀≦)o


真ん中のはカワハギ
右下のはメイチ鯛です!


続いては焼き焼きタイムです♪




今回は手抜きで使い捨ての
インスタントコンロ使いましたが
火力が弱過ぎて大失敗…
(´-ω-`)モウニドトカワネー




トウモロコシの焦げ目は
バーナーで炙って付けると言う
反則技(笑)




dachibuさん提供の
フランクフルトも
焼きムラ出来まくりでしたが


たいしょう。さん提供の
チャーハンも加わり
全て美味しく頂きました!
(о´∀`о)


しかし、曇りの天気予報が外れ
ピーカン灼熱地獄に
皆さん耐えられなくなり
自分も眠気のピークが来て
ここで解散となりました(汗)


皆さん、お世話になりました〜
m(_ _)m


自分はそのまま居残り
午後まで車で爆睡…
(( _ _ ))..zzzZZ


15時頃、目が覚めたら
隣にわくチンさん居ました(笑)


暗くなるまでまだ時間があります
わくチン亭の料理が
振る舞われました♪
o(^o^)o




安定の羽根付き餃子に




チャーハン&本物ビール♪


いや〜

至福のひとときでした
わくチンさんご馳走さまでした!
m(_ _)m




あたりは暗くなり始め
第2ラウンド開始です♪


すると幸先良く…




メイチダイゲット〜!




カゴガキダイ(リリース)




イトフエダイ(リリース)


そしてまたアタリ!!


今度はかなりの引きで
期待が高まります♪♪


わくチンさんにタモ入れして貰い
上がって来たのは〜




なかなかの
尾長メジナでした〜
( ̄^ ̄)v


しかし、それ以降は
釣れない潮になってしまい
ず〜っと沈黙…


22時の定時になりましたので
わくチンさんを残し
お先に失礼しました〜
お世話になりました♪
m(_ _)m






        《今回の釣果》


         第1ラウンド

    高級アジ(35〜40cm)×5
    メイチ鯛(25cm)×1
    カワハギ(25cm)×1


        第2ラウンド

    尾長メジナ(35cm)×1
    メイチ鯛(25〜30cm)×2



今回は珍しい事に
自分だけ調子良かったんです!
何故でしょう〜?
(・∀・)



よ〜ぜふさんのカゴか?


 今回初導入した
よ〜ぜふさんオススメの
全遊動仕掛けか?


今回初導入した
よ〜ぜふさんオススメの
超軽量かつ強靭な針か?


今回初導入した
よ〜ぜふさんから頂いた
発光部が長く視認性抜群!
消費電流少なく電池持ちバッチリの
電気ウキ用LEDか?




いやいや、
自分の実力…



 ≧         ≦
    \    /
     (  ∀  (◯=(`Д ´ )o
                  フザケルナ!