かな〜り前から
楽しみにしていた
決定的瞬間を


あとちょっとの所で
見逃してしまい…


ショックを隠しきれない事で
お馴染みのゆーきです
_| ̄|○ノ




ちょこちょこ
気にしてたんだけど
気付いたら1kmオーバーしてた
( ̄▽ ̄;)



過ぎてしまった事は仕方ない
次の20万kmに期待するかな(笑)
o(≧∀≦)o



仕事が超多忙につき
更新が遅くなりましたが
金曜日、相方と久々に
釣りに行って来ました♪


爆風を避けられる沼津某所に
到着したのは1時ぐらい


ちょうど同じ日、東でやってた
ぱかぱかさんも召集して
3人で釣り開始です!


ぱかぱかさんはカゴ釣り
自分は餌巻きスッテで


時折来る爆風と
土砂降りの雨に見舞われながら
朝まで何にも無く(>_<)


明るくなってようやく
雨も止み、風も落ち着いたので
自分は深棚で真鯛狙い♪


ぱかぱかさん、相方は
浅棚でソウダ狙い♪


すると、早速相方が…




マルソウダゲット!!


するとしばらくして
ぱかぱかさんも
ソウダゲット!!




ヒラかと思うような立派なマル!
ハイブリッド?( ゚д゚)


魅惑の浅棚♪ (笑)


いやいや!
男は黙って深棚でしょーが!!
(; ̄^ ̄)ゞ


そう言い聞かせ
頑張って投げ続けるも


たま〜に来るのは小鯖や
回収中のペンペンばかり…




相方にまたもやソウダヒット!


ぱかぱかさんも
丸々としたソウダを上げてます!
(´⊙ω⊙`)(羨)





前回、愛竿の剛徹が
折れてしまったので


今回は…


以前、某釣り場で拾った(爆)
剛弓の残骸と
自分の持ってた剛弓の残骸と
新品部品を少々組み合わせた


ニコイチ剛弓のデビュー戦なんです!
(≧∀≦)


なんとか魚らしい魚で入魂したい!


よ〜しっ!


男は黙って浅棚じゃあ〜♪
ヽ(;≧∀≦)ノ(笑)


しかし、ソウダの回遊は
終わったようで
まるっきりアタらず…


お昼ぐらいになり
そろそろ帰ろうかと
竿を仕舞った途端


ソウダ祭り(・∀・)キター!!


ぱかぱかさん入れ食いです
Σ(゚д゚lll)



『俺が帰ると釣れるパターン』

          健 (*≧∀≦*) 在




        《今回の釣果》


     自分 :  小鯖多数
                ミニペンペン少々

     相方 :  マルソウダ×2



ニコイチ剛弓を
使用した感想ですが


すこぶる調子がいいです♪


剛弓、やっぱいい竿だわー
p(*≧∀≦*)q




((((;゚Д゚))))   ヽ( ̄ o  ̄ )
                    どーせまた折るに
                         3000点!!