最近、JKの間で
流行ってるという

野々村議員の
真似ポーズしながら
プリクラ撮ってみたい事で
お馴染みのゆーきです
q(v.v)


この時期になると
車内のコマセ臭に
悩まされます

そこで

コマセバケツなど
丸ごと入れて密封して
持ち帰り出来るように
蓋付きのデカいバケツを
ホームセンターで購入!
16リットルだったかな



そう言えば
こんなのに穴開けて
竿掛けにしてる人
見た事あるなぁ~

ちょうどサブ的な竿掛けも
欲しかったんだよな~

しかし穴開けちゃうと
密封性が無くなるし…


そこで、
毎度お馴染みダイソーの
S字フックを取り付け



あとは同じくダイソーの
物干し竿を取る奴?を
パイプを切断して
潰して折り曲げて
こんな風に加工



それを元々開いてる
バケツの穴に
ぶっ差します



総額1500円位?
簡単竿掛けの
出来上がり~(・∀・)v

かなりの水が入るから
重い両軸タックルも
余裕で支えられるだろうし
使わない時は
フック類とかは外して
中に収納出来るし
なかなか良い感じ!



見た目?
そんなのどうだって
いいんですよ(笑)

釣れさえすれば(;≧∇≦;)


ボウリングのピン型
一発カゴも完成したし



あとは今夜から
出撃するだけです!
o(^o^)o
多分、沼津~西方面かな?



私は、
世の中を変えたくて!
命がけで!

STAP細胞はあります
ヽ(TДT)ノウワァァァン!


T T
ヽ( o (○┓(ε ´ ) 人が違う!





Android携帯からの投稿