普段Jリーグなんて
全然見ないくせに

ワールドカップの時だけ
にわかサッカーファンに
なる事でお馴染みの
ゆーきです(;^。^)ノ


さて明日は休みです

連日の激務に
寝不足気味ですが

釣りには行かねば
なりません(≧∇≦)


いつ休んでるの?
とか良く言われますが

釣りをする事が休みです
(・∀・)b

はいはい
意味分からんですね(笑)



横須賀の大鯖は
不調になったようで…

今夜から
伊豆方面にでもブラブラと
行ってみようと思います♪


こないだ
長野に行った時に
試しに
買って来た『鯉』

相方が煮付けに
してくれました




脂も乗ってて
大変美味しく頂きました
(^。^)

鯉って旨いんですね!
見方が変わりました

自宅の裏の霞川にも
デカいの居るので
今度狙ってみようかな(笑)
















Android携帯からの投稿