無事解決…かな(?_?) | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

部活を引退してから、
久しぶりに後輩から相談を受けました空の破片 -sora no kakera--2091.gif
 
しかも部活関係ないっていう(笑)
まぁ部活やってる時も
大体授業か勉強の相談ばっかりだったけど空の破片 -sora no kakera--0018.gif
 
特に今回は私の苦手分野空の破片 -sora no kakera--0005.gif
…うん、人間関係難しいね空の破片 -sora no kakera--0453(1).gif(やっぱり)
 
 
本当に役に立てたのかは微妙だけど、
私に相談にのって貰えて嬉しかった
って言ってくれた空の破片 -sora no kakera--homewwwpagportjphtdocspagmailshareit0020.gif
 
部活引退しても
こんな私を頼ってきてくれるんだから、
こちらこそありがとうだなぁ…
 
なんてしみじみ思っちゃいました空の破片 -sora no kakera--0302.gif(笑)
 
 
その後、元気そうな後輩を見かけたので一安心です空の破片 -sora no kakera--0557.gif