DLした+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜《KinKi》 | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

 
5分でわかる Endless SHOCK
 
 
面白いって聞いたから…
ダウンロードしちゃったΣd(゜∀゜d)ォゥィェ!!
 
 
超面白い!!!!!
 
深夜1時くらいに見たら、かなり楽しかった(笑)
 
 
チャリティーにもなるし、買って損は無いと思われます(`・ω・´)ゞ
 
 
…ただ、知らない人は5分じゃ分からないって(笑)
 
でも、公演中止になっちゃったしSHOCKにしたのかな…
 
光ちゃんの優しさ溢れる動画だと思います!
 
まだDLしていない方は、是非是非♪
 
 
…30日の再生期限付きっていうのが瑠奏的には気に入らないけどね。←
 
 
 
ネタばれは良くないので、
動画の説明はせずに私の感想のみ15連発行きますひらめき電球
 
 
“そうそう!”って思ってくれたら嬉しい(笑)
 
なので、
基本的に動画を見た方のみスクロールしてください+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一気に行きます!ヽ(゜∀゜*)ノ笑
 
 
 
 
(1)
あのー…、王子?
最初から噛み気味なんですけど…(←
 
(2)
フライングってか飛び降りじゃない(笑)
 
(3)
1分経過時点で若干バテてる(笑)
 
(4)
早送りでも刀さばきは華麗です((*b'3^)b+゜
 
(5)
階段落ちー!シリアスさに欠ける(笑)
 
(6)
クリームソーダ…!?
 
(7)
タイヤについて語らないでください(笑)
 
(8)
早送り過ぎてドナルドに見えますσ)Д`)←
 
(9)
噛んでも気にしない座長、素敵!←
 
(10)
巻き過ぎて絡繰り人形のようです(笑)
 
(11)
早くてもダンスは華麗(・∀・)+゜王子ー♪
 
(12)
音楽入ったー(笑)
 
(13)
「疲れた」言うてもうてるやないかい!笑
 
(14)
歌とセリフ同時に早送りは辛いんじゃないかな(^ω^)♪←
でも一度も噛まない王子は流石(笑)
 
(15)
確かに舞台は生!
…だけど、最後まで面白過ぎた(ノ∀`*)笑
 
 
 
 
 
感想終わり!
 
打ち続けたら手が疲れた(笑)