製パン王キムタック《日常》 | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

 
…にハマっていました(・∀・)ノ
 
 
お昼の2時からフジテレビでやっていて空の破片 -sora no kakera--homewwwpagportjphtdocspagmailshareit0025.GIF
 
今日最終回だったのです空の破片 -sora no kakera--0086.GIF
 
 
昨日書いた、
グンちゃん以上に好きな韓流の俳優さんっていうのが
 
このドラマ主演の
タック役のユン・シユンなんですよ空の破片 -sora no kakera--0054.GIF
 
 
…たぶん知らないかな~あせるあせる
 
顔的にはパク・ヨンハみたいな可愛い感じ空の破片 -sora no kakera--エヘヘ.GIF
 
 
私可愛いのに弱いから\(^^)/←ww
 
 
最終回見たら、
マジュン役のチュウォン(…だったはず)も可愛かった空の破片 -sora no kakera--0122.GIF
 
復讐に走っていたために
今まであまり笑顔が無くて。
 
なんだ、笑ったら可愛いじゃない(^ω^)♪←
 
 
 
…なんか、
 
可愛さを求めるようになったら
おばさんな気がするんだけど(´;ω;`)トホホ…
 
 
空の破片 -sora no kakera--homewwwpagportjphtdocspagmailshareit0029.GIF
 
 
そんな私は
密かにキスマイの玉森をチェック中なう(*&ノ`V´q)←
 
可愛いと思うのだが。
 
あまりみんな分かってくれないよ(´・ω・`)笑