この間、《KinKi》 | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

 
Timeを貸した友達に
 
「3曲目めっちゃ良いね!!」
って言われました空の破片 -sora no kakera--0035.GIF
 
 
君と僕のうたドキドキドキドキドキドキキラキラ
 
 
ファンじゃない人にも
あの良さが伝わるんだ~空の破片 -sora no kakera--0196.GIF
やっぱ良いよね空の破片 -sora no kakera--homewwwpagportjphtdocspagmailshareit0031.GIF
 
 
 
で、
その子に他の曲も聴かせる約束をしました~空の破片 -sora no kakera--ファイル02090001.GIFドキドキ
 
…あのKinKiらしいバラードが好きってことは…
 
雪白の月とか
Love is…とか
 
気に入って貰えるかなぁ…
 
愛についてはどうだろ…
 
でもやっぱバラードだけじゃなくて
明るい曲も欲しいよね空の破片 -sora no kakera--0040.GIF
 
 
…なんて考えてるうちに聞きたくなって(笑)
 
片っ端からKinKiの曲をかけてるなうヘッドフォン