両声類…か。《ニコ動》 | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

この前、
ヒルナンデス(!?)にピコが出てたー
 
…のを偶然見た空の破片 -sora no kakera--homewwwpagportjphtdocspagmailshareit0025.GIF(笑)
 
なんか最近売り出し中よねひらめき電球
今日もスッキリに出てたらしいし…
 
 
でも、有名になってからって
音域の広さを売ろうとしてるのか
女声ばっかりな気がする…あせるあせる
 
1PIKOには低いのが無い訳じゃなかったけど。
 
…私の男声の定義がおかしいのかな空の破片 -sora no kakera--homewwwpagportjphtdocspagmailshareit0019.GIF
 
 
それでも
1PIKOには好きな曲多かったけどね空の破片 -sora no kakera--エヘヘ.GIF
 
 
 
ってかニコ動繋がりで
 
やっぱり赤飯の声の操りは凄い空の破片 -sora no kakera--homewwwpagportjphtdocspagmailshareit0003.GIF
 
良いなぁ~(笑)
 
聴いてて楽しいアルバムだった空の破片 -sora no kakera--0035.GIF
(感想が今更すぎる。笑)
 
 
 
でもオフィシャルになっちゃうと
ニコ動にあげなくなるから
つまんない(`・ω・´)
 
 
げろりんもサイト出来てたし。
アルバム出すんだっけ。
 
 
別にニコ厨じゃない私でも知ってる人は
どんどん出ていく空の破片 -sora no kakera--o0020002010680414247.GIF
 
でもroroたん好きだよ~空の破片 -sora no kakera--0196.GIF