Myバースデーなのです(`・ω・´)ゞ | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

いぇい(*&ノ`V´q)←
 
めでたく(!?)
17歳とやらになってしまいました空の破片 -sora no kakera--0119.GIF(笑)
 
 
例年通り、
 
ちゃんと、
00:00にハピグリを聴きましたよ空の破片 -sora no kakera--homewwwpagportjphtdocspagmailshareit0026.GIF
 
ささやかな幸せ(笑)
 
 
 
そして!
 
今年は
futariに祝って貰ったぞー空の破片 -sora no kakera--0116.GIF
 
バースデー動画でドキドキ
 
 
ネタばれになるので内容には触れませんが…
 
めっちゃ祝ってくれた空の破片 -sora no kakera--0057.GIF(笑)
 
 
いつものfutari独特な謎の盛り上がり方でしたリボン(笑)
 
あれはもうfutariだけの世界だわ空の破片 -sora no kakera--0054.GIF
 
 
やっぱり好きなのは
futariとも揺れて喋るから
終始くっついてる
あの距離感空の破片 -sora no kakera--0124.GIF
 
 
大変和ませて頂きました空の破片 -sora no kakera--0176.GIF
futariともありがとうドキドキドキドキドキドキキラキラ