かけがえのない you're my buddy.《日常》 | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

今日(もう昨日になっちゃったけど…)は、
 
“旅路”から始まって、
“愛かた”“Family”…etc.合作シリーズを
メドレーにして聴いていました空の破片 -sora no kakera--homewwwpagportjphtdocspagmailshareit0026.GIF
 
 
旅路は合作じゃないのに
futariソングよねドキドキドキドキドキドキ
 
5月5日にぴったり空の破片 -sora no kakera--0124.GIF
 
 
 
そして、
 
夕方までは
友達と遊んできました空の破片 -sora no kakera--1FL0617.GIF
 
 
何ともグダグダ感満載な旅になりましたとも。(笑)
 
わざわざ出て来て頂いたのが申し訳なくなるくらいでした空の破片 -sora no kakera--0075.GIF
 
 
思ったことをストレートに話せる唯一の友達で
いつも和ませて貰ったり~癒して貰ったり~です空の破片 -sora no kakera--0089.GIF
(要はホッとするひらめき電球)
 
ありがたや、ありがたや空の破片 -sora no kakera--0193.GIF
 
 
1度しか同じクラスになったこと無いけど空の破片 -sora no kakera--0041.GIF
 
もう4年前なのね…
 
 
これからも
この縁を大切にせねば空の破片 -sora no kakera--0035.GIF
 
目指せ!ftr!!です(笑)
 
…本当に、
私はftrの関係に憧れているので
そうなれたら良いなぁ空の破片 -sora no kakera--0054.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて逢った日は どことなく
ぎこちない笑顔を付き合わせて
言葉を探しても見つからず
ただカラ回る時間だけ過ぎた
 
まさかこんな関係になるなんて
あの日の僕らからは
想像なんてできず…
今となれば君の この距離が
僕にとっては なんかイイ感じ
 
あの時に あの日から きっと
この旅路を歩んでくことだって
何もかも全部決まってたんだ
いついつまでも you're my buddy.
 
 
細く長く伸びた このレールは
僕らをどんな旅路へ誘ってくんだろう
 
不安もあるけど君となら
乗り越えられる自信があるんだ
 
 
これからも いつまでも きっと
この旅路は何処までも続く
 
くじけそうな時は
僕が君のそばにいるから
you're my buddy.
 
 
 
旅路~you're my buddy.~
/KinKi Kids