眠い?《ブログネタ》 | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

 眠い? ブログネタ: 眠い? 参加中


か な り 眠 い 。 ←

最近寝ても寝ても寝ても寝ても・・・眠いですヽ(;´Д`)ノ

「春眠暁を覚えず・・・しかし眠り過ぎは良くありません」

by L



勝平ちゃんのボイス良かったなぁあ

えるぅ~(´∀`)♪


「シュークリームのシューですが、フランス語でキャベツという意味です。どうでもいいことですが。」

Lに教わって覚えたなぁ~・・・とか

「幼稚さは意外な武器になります。負けず嫌いも強力な武器です。」

ありがとう!L!・・・とか(←

「ちなみにチャーシューとスイカは合わないでしょうね。」

うん、あれは生ハムとメロンだから良いんだね、・・・とか


いと懐かしす( ´艸`)←