金曜日~♪《日常》 | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

今日は
久し振りに良い日でした空の破片 -sora no kakera--0062.GIF
 
 
大好きな友達に
いっぱい癒して貰ったし空の破片 -sora no kakera--0123.GIF
(勝手に思ってるだけw←)
 
わーい わーい(ノ∀`*)♪
 
 
 
 
あぁ、でも
 
また やるべきことが1つ増えました(笑)
 
 
言ってしまったからには
やるっきゃないです空の破片 -sora no kakera--0041.GIF
 
自分に甘くならないように
またもや追い込んでみた空の破片 -sora no kakera--0197.GIF
 
 
ごめん、私。
そして倒れないでね(笑)