とりあえず 《剛》 | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

剛さん出演番組…
見逃しは無いと思われる空の破片 -sora no kakera--homewwwpagportjphtdocspagmailshareit0025.GIF
 
 
 
—僕らの音楽—
 
対談も歌もあって、良かったですドキドキキラキラ
 
 
やっぱり剛かわえぇ空の破片 -sora no kakera--268829656.GIF
 
前髪が片目にかかっているのとか、良いよね(`・ω・´)b
(実はそれに弱い私です。笑)
 
 
あと、
宮根さんから貰った帽子を
被るって言うか…乗せた?(笑)
 
果たして堂兄で被る日は訪れるのか空の破片 -sora no kakera--0054.GIF
 
 
そして
昔の映像が出ましたね!!
2004年…でしたっけ?
 
あの回見てた!空の破片 -sora no kakera--homewwwpagportjphtdocspagmailshareit0015.GIF
 
それにびっくり(笑)
 
 
 
というか、
 
宮根さんは頭が良いですね!!
瞬時に相手の言いたいことが分かる…
 
聞き上手さんだ空の破片 -sora no kakera--0059.GIF
 
 
 
無計画に感想を羅列したせいで
予想以上に長くなってしまったので
他の番組は次の機会に。(笑)
 
 
寝るぜよ時計