赤いSinger=心臓=生きるうえで必要不可欠=光ちゃん 《剛》 | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

タイトルは、

昨日
ブロ友ちゃんと導き出した公式です。(笑)


「ベビースターのハガキって
 あんなペラペラで良いの(´・ω・`)?」

っていう私のメールからスタートし、

その後、結構早い段階から
ftr妄想街道へと逸れましたとさ\(^o^)/(笑)


僕たちの妄想力やばいw←





縁を結いて フラゲ日ですねドキドキ
(こっちが本題。笑)

剛の公式サイトがリニューアルされていました空の破片 -sora no kakera--0040.GIF

ちょっと、何あれ?
めっちゃ凄かった空の破片 -sora no kakera--0084.GIF


皆さまも見てみてくださいね♪