ゆきーっ(*&ノ`V´q)♪ 《日常》 | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

「雪だ!雪だよ(・∀・)+゜」
とリビングの窓を開け閉めしていたら
「寒いから止めて」と言われました。

瑠奏です(・∀・)ノ反省の色無し



雪ですねぇ(ノ∀`*)

テンション上がって、
外に繰り出したくなりました(笑)

雪合戦とかしたひ(´・ω・`)夢やね。


写真撮ろうと思ったけど、
暗くて写らなかったのでリビングに持ち込みカメラ
空の破片 -sora no kakera--110214_2321~020001.JPG

わざわざストーブの前に連れてきて楽しんでました(笑)

綺麗~♪
冷た~い♪←



積もれぃ積もれぃ~空の破片 -sora no kakera--0081.GIF