♪一難去ってまた一難~ 《日常》 | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

 
タイトルの曲知ってる方いるかなぁ~空の破片 -sora no kakera--0037.GIF
 
私が小さい頃の
プリキュアのOPですが。(笑)
 
 
昨日友達とその話になって
思い出しました空の破片 -sora no kakera--0054.GIF
 
1曲歌い切ってた子がいた空の破片 -sora no kakera--0087.GIF
まぁ私もTVサイズなら歌えるけどね空の破片 -sora no kakera--0059.GIF
 
 
 
さ、
明日は漢字テスト~
 
やらなきゃ空の破片 -sora no kakera--0209.GIF