江ノ電~♪ツアー | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

るかさんと決行した24CHツアー、


江ノ島です~( ´艸`)



録画している方は24CH【20回】、

見られない方はようつべにありましたので、どうぞ、見てみてください(-^□^-)


(リンク貼れなくてすみません・・・・・・)




鎌倉駅は時間の都合上断念...


最初に江ノ島から鎌倉高校前に向かいましたヽ(゚◇゚ )ノ



24CHに映っていた順番に今日の写真を公開します~♪♪



一番海が綺麗に見える駅('-^*)/

鎌倉高校前♪



空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

ホント、白だー(*゚ー゚*)




江ノ島到着☆


空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

ここ通ってたんだなぁ~(≧▽≦)♪




そして、

江ノ島内に向かいました♪


空の破片 -sora no kakera-



占いは、シャッターが閉まっていて見ることすら出来ませんでした・・・・・・


残念。。



剛が食べたお饅頭(白)も頂きました!!


空の破片 -sora no kakera-


寒くてかじかんでいた指も、温まり・・・

生き返りました(´∀`)



岩場に向かう途中のトイレ


空の破片 -sora no kakera-



岩場におりる階段

空の破片 -sora no kakera-


割と、24CHのアングルに似せたつもりですが・・・


いかがだったでしょうか?(^O^)/






寒かったけど、


とても楽しかったです♪



るかさん、今回も有難うございましたぁ~三 (/ ^^)/