鈴ー(≧▽≦)♪ | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

なんか新年入って

初の声優ネタ...かも!?笑



私の友達が、

鈴(鈴村健一さん)の大ファンで、

この1月にライブに行ってきたらしいですヘ(゚∀゚*)ノ


い~な~

羨ますぃ~(´∀`)


って言ってたら、

「パンフ見る!?」って言ってくれたので、

瑠奏はその話に食いつきました。←


見せて貰ったところ、

やっぱ、鈴可愛ぇえ~(///∇//)ドキドキ

なんか印刷だけど、サインが入ったカード!?

も見せて頂いたのですが、


鈴だったよー(*゚ー゚*)♪(当たり前)




いーな、いーな♪

ライブも一度行ってみたいけど...


でも、私金欠なので、

声優さんにはお金使えないよ。(´・ω・`)


なんか剛がラジオで

「お金貯めといて」と言ったとか言わないとか!?


・°・(ノД`)・°・


出費がかさむじゃねーか、コノヤローo(TωT )←


光ちゃん&KinKiが表紙の雑誌は買う。

SHOCKのグッズ、

ジャニショのグッズはもちろん買う。

その上剛の高価なものって言ったら......


年内にホームレスLifeになってるかもよ?(それはない)

若さが無くなってる可能性有り。←


ペタしてね