ブログネタ~ネットで買うもの~ | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

ネットで、よく買うモノって何? ブログネタ:ネットで、よく買うモノって何? 参加中

私はその他 派!



ネットではオークションを主に使っていますが、、

一番多いのは、
犬のものですかねヘ(゚∀゚*)ノ

ワンコ用の服w
そんなに必要ないと思っても買っちゃう家族です。笑

私もおもちゃとか買いますw


あと自分のものだと、
ジャニーズのポスターが入る額!?パネル!?
をよく買います(^O^)/

なかなかあの大きさの入る物ってないんですよね......


自分の部屋に貼るのです。
KinKiワールドを作ろうとしてます。爆


そんなもんです。←

ネットでよく買うもの・買いたいものって何?
  • 飲料・食料品
  • コミックや文庫、雑誌
  • DVDやCD、ゲームソフト
  • 洋服や下着などの衣料品
  • インテリア小物などの生活雑貨
  • その他

気になる投票結果は!?

セブンネットショッピングでお買い物♪
セブンネットショッピング