アメーバピグ? | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

作ってみました。笑



私に・・・


似せたつもりで似ていない。爆



どうしても可愛くなっちゃいますよ。ヽ(;´ω`)ノ


まぁ、メガネの色とか、髪の長さとか。。



そして、操作が難しい!!


なかなか話して貰えなかった・・・爆


避けられてるのか・・・?((被害妄想、笑



そんなわけで。


金曜はゆっくりしよう♪とか言いつつも、数学をやってる私って・・・(゚ー゚;矛盾。