ついに来週・・・ | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

終わっちゃいますか。


ドル☆バラ・・・。



森久保兄さん・・・てらしー・・・梶くん・・・・・・!!!!!(ノω・、)


あ、あと松風さん。(;´Д`)ノ



いや、松風さん面白くて好きでしたけど。笑


私まで罰ゲームらしく放置プレー。爆



来週はドル☆バラの歴史を振り返るのかー


私が知らないのもありそうで、楽しみです(≧▽≦)



ではではww



※コメントのお返事が遅れています・・・すみません。

更新する時間しかない今日この頃です・・・。。