光ちゃん、愛はパワーだよ♪ | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

可愛いドキドキ


ハートの時だけ絵文字を使う、優です(σ・∀・)σ((なんちゅー前置きだ。爆



そうだよ、いつでもfutariは愛のパワーd・・・・・・((強制終了



と・・・とりあえず。(;´▽`A``


萌えポイントの多い・・・というか1つ1つが大きい回でしたねぇ(´∀`)





映画で役作りしてんねん!!


光ちゃん、怒られたー(≧▽≦)


まぁ間違えたの1回じゃなかったですしねー(;´Д`)ノ




グーきた!グー! コラ!ダメ!!


なんか・・・


下ネタを言う光ちゃんを殴りにいく剛が、


めちゃくちゃ彼女に見えたのですが・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




意味のないことやらないの!カメラで遊ばないの!


言い方優しいー(●´ω`●)ゞ


その後の剛の顔も可愛い(/ω\)




わかんな~い どうやってテレビ付けるの?


何やってるんですか!!王子Σ(・ω・ノ)ノ!




 足  


もうこれは面白い!!


おじやのくだりも流石(^ε^)♪


いーじゃないですか。誰もが認める夫婦でやれば(*゚ー゚*)笑




あー今日はいっぱい書きました!!


Bye♪('-^*)/春日さんのパクリ。笑