残り少ないドルバラ。 | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

こんばんは。


あと残りわずかなくせに「ドルバラ」というテーマを作ってしまった優です。ヽ(;´ω`)ノ笑


“なんで終わっちゃうんでしょうねー”という思いを込めて。爆



寝起きドッキリ!!!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


松風さん♪松風さん♪♪


「こりゃー期待できるぞっ♪」と思いながら見てました(b^-゜)




さぁ、最初は兄さん!!!!!


可愛いです、可愛すぎです。


確かに寝起きで吾郎はキツイかもしれない・・・(。・ω・)ノ゙



・・・って!!!!!!!!!


兄さん仕掛け人だったんかーい!Σ\( ̄ー ̄;)笑



さぁお次は寺島さん。


アポロッ(´∀`)


・・・・・・!!


寝起きであそこまで声が出るなんて(*゚ー゚*)


尊敬ー(≧▽≦)



さぁ最後!!梶くん♪


兄さんより早かった・・・



兄さーん、頑張ってくださいよー(・ε・)


青汁も飲ませられてたしさ、ガンダーラ歌っちゃってお弁当空だしさ、笑



梶くんは・・・


スノボーで「事故です」って言ってたのがサイコーに可愛かった☆




松風さんの悪ノリは困ったものですね、って


絞められてましたね。笑


自業自得(`∀´)←喜んでる??



でも鏡夜聞きたかったなぁ・・・なんて。笑




こんな最高に面白いバラエティーを無くすなんて・・・・・・!!


TVKさーん!!!!


お願いします(。-人-。)


私の木曜の夜の楽しみを奪わないでください!!


金曜は寝不足で学校に行くっていうのが日課なんです!!!!!爆



お願いしますm(_ _ )m結構切実。