「堂本剛と頭のなか」を手に取りお読みください・・・!? | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

はい♪こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ



本日は、


「堂本剛と頭のなか」の萌えポイントを語ろう!!という


優による優のための語りコーナー(爆)


写真編です(≧▽≦)



さすがに全部言ってると時間がかかりすぎなので、


厳選していきます!!!!!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

手に取った時にまず見えるのは・・・

やっぱり表紙!!

キメているのに、やっぱり可愛い(ノ´▽`)ノ

こんなに見つめられたら誰でも買っちゃいますよー(/ω\)((おーい


◆P8◆

くーさんが・・・!!

なんか懐かしくなりました(´∀`)((まだ早い。爆


◆P14◆

当時、この髪型が大好きでした(o^-')b

2005年・・・ファンタスティポあたりですよね??


◆P20◆

右上の漫画を手にとって読んでいる写真!!

あの笑い方が最高に可愛くて最高に好きです(*゚ー゚*)


◆P44◆

時間の都合上かなりとばしまして・・・

上の写真!!

横顔が綺麗です、剛さん!!!!!


◆P47◆

よくやるお茶目な感じが好きです♪


SPECIALとばして・・・


◆P60◆

全体的に髪型も好きで可愛いのですが、

左下の小さい卓球をしている剛さん♪

なんか目が輝いていてカワユスです!!!!!


◆P61◆

このページがまるごと好き・・・(●´ω`●)ゞ

でも強いて言うなら・・・下の左!!

この頃、本気で買おうか迷った写真です!!!!!!!

でもこのページだけだから泣く泣く諦めて・・・・・・

本になってくれたのが凄く嬉しいです♪


◆P87◆

ウサギ・・・!!!

を見ると、私のハガキを読んでくれた時のことを思い出す・・・笑


◆P97◆

なんでそんなに可愛いのですか・・・!!!!!

目がキラキラしているし(*゚ー゚*)←((対抗。笑


◆P98◆

可愛い可愛い可愛い・・・(///∇//)惚


◆P100◆

またこの笑い方が出た!!

やっぱり可愛いわ・・・♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ではでは・・・


語り逃げです。笑



結論的には・・・


やっぱり剛は可愛いということで。笑