アメーバニュースのトピックスに | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

堂本剛、主演ドラマが復活へ


とかあると無駄にテンションが上がる。笑



こんばんは!!


優です。



昨日の堂本兄弟も、もちろん見ました(o^-')b



まず目に入った剛の帽子・・・・・・


皆さんは、何か見たことあるって思いませんでした・・・・・・!?


私はずっと考えていて、一問一答が始まる頃に思い出しました。




・・・・・・・紅の豚!!(ノ´▽`)ノ笑



あのメガネの付け方といい、オレンジといい・・・そっくり!!笑


あくまでも帽子だけですよ!!帽子だけ!!!!!ヽ(;´ω`)ノ



シャワールームでの話。



嫁さん、(あえて誰とは言わず。笑)


是非助けに行ってあげてください。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑


(あえてそこまでしか触れず。爆)



話変わって。



いよいよ明日、


「堂本剛と頭のなか」発売ヘ(゚∀゚*)ノ



母に頼んで買ってきてもらいます☆


カワユスだもーん。絶対カワユスだもーん(/ω\)←ぇ



私はラッキーなことに


水曜、木曜と休みなので、


ゆっくり読みたいと思います(`∀´)