今日を日曜だったと思っていた人。 | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

いません?ヽ(;´ω`)ノ笑


私は金曜日に早く帰宅したせいか、思い込んでいました。爆



なんかテスト終わると気が抜けますね。




勉強しなくていい開放感が逆に過ごしづらい・・・



こんなことを言うから、私はいつまでも優等生キャラなのだと思う・・・


今日この頃。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ笑



※書いてみたら愚痴になっちゃいましたので隠します。

多分大半の人はまた明日☆


おやすみなさい。


・・・。


優等生でいるのがキツイ時が、正直言うとあるんです。



期待されるから、それに応えようと思って必死になって、


自分の欠点をみつけては焦って、何も頭に入らなくなって、


すぐ友達に頼ろうとして、そんな自分が嫌いで落ち込んで。



期待される人間であれるのは嬉しいことだし、


頼ってもらうのも、どちらかと言えば好き。


でも、私の能力を超した周りの思いこみが怖くなる。


周りが慰めてくれる「○○さんだから大丈夫だって。」って優しい言葉も聞くと苦しくなる。



その○○さんでいるのが辛くなったから、


“○○さん”と“素の私”を作ってみた。


今はその“○○さん”を理解して、一緒に笑ってくれる友達がいる。


それは、凄く幸せだな、って思う。


だた、結局いつもその人に頼ってしまうのが気がかり。



ここまで言ってきたこと、

もしかしたら、ただの被害妄想なのかもしれない。


でも、書いて少しすっきりしました。