忘れてた(^_^;) | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

こんばんは!!
すっかり更新を忘れていました…(・ω・;)
只今5日の1時40分…
でも今度、昨日更新したことへと変更します(・∀・)ノ笑

とりあえず、テストは撃沈中です。orz

♪~夢はかっなわない…
by ポアロ

はぁ…金曜まであと少し。
今日も今まで勉強していたのですが。

遅くまで起きていて良かったこと:しんどいが見れたこと(ノ∀`*)笑

剛のアテンダントさんには、いつになく笑いましたヽ(゜∀゜*)ノ


剛様!!
テスト期間に良い息抜きと笑いをありがとうございました(・∀・)+゜
とってもカワユスな写真満載の本、勿論買いますからね♪


…寝なければ。焦
それでは…お休みなさい。
皆様も良い夢を…ZZzz。。..

☆優('◇')ゞ