森川さん、Happy Birthday☆ | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

今日2度目の更新になります。


いいのか、こんなんで。


・・・あぁはい、優です。



どうしても今日中に書きたかったので・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


森川さん、

Happy Birthday!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



・・・ということを。


私が森川さんを知ったのは、犬夜叉の奈落様ですよ!!


結構奈落様ファンな私です・・・・・・笑



黒執事のドラマCDで主役をやられてましたよね!?


なんか名前を発見してテンション上がった覚えがあります♪笑


何故アニメでキャストが・・・・・・



・・・以上です。


では、また。