ろみねぇ追加。 | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

こんばんは、優です。


ついにテーマに朴璐美さん追加ですヘ(゚∀゚*)ノ笑


ろみねぇー(≧▽≦)♪


大好きです、この方も。




今聞いているのは、1st mini album「ぼくとキミと果てなき空」です。


ろみねぇの歌声良いです、好きです!!!!!!(*゚ー゚*)


そしてかなり上手い。



*:..。o○☆勝手にピックアップ第1回。゚・:,。*:..。o○☆


1、空のかけら

-僕がここにいるわけを 時々心は見失う


良いですよね、ここの歌詞が一番好きです。

メロディーも♪



2、ボクたちにあるもの

-好きなだけ飛んでゆく ツバサがありますか

-かたちではないものを 心は見えますか

-道がないところでも 選んで行けますか


空のかけらもそうですが、歌詞が綺麗。胸に響きません?


そして、ろみねぇの声に合っている・・・


あぁ・・・最高だ。幸せ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




・・・はい、以上。


(歌詞を)勝手にピックアップ第1回でした。笑


またやりたいな、なんて思います。



今日は続きをしたいところですが・・・


PC使用時間が終わるので。


ではまた、です。