光ちゃんの話題、続きます。 | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

こんばんは(≧▽≦)


皆さん、見ました!?

アンラッキー研究所・・・というか堂本光一所長を・・・・・・!!!!!笑



白衣とか・・・

キラキラの笑顔とか・・・


色々ある中でも、やっぱり私の中の一番は・・・



コントです!ヘ(゚∀゚*)ノ



ちょっと待ってください。

今、もう一度見てきます。



・・・・・・



何度見ても可愛い。


愛おしい。((ぇ



では行きましょう!((何が始まるの!?




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


「ワインを持ってきなさい」という所長。


嫌々!?でも可愛いです。



「ギザギザの部分が・・・ホワホワの部分が・・・」

よく意味が分からないが、cute♪爆

パヒュームのあーちゃん並み。笑


「パインやないかい!」と投げられたパインが綺麗に落ちていく・・・

回転かかってましたよね。爆

手も綺麗☆笑



しゃーないなームードを出しつつ・・・・・・


「サインやないかい!」の色紙には何を書いたのだろうか!?

(「剛」とか!?爆)


「ちょんまげ・・・ちょんまげ・・・・・・」ちょっと考える所長。

しかし!

頭に乗っけて「アイーン」


・・・ここで「あご!」と思ってしまった私。

スマスパの影響・・・!?爆


「アイーンやないかい!」



続いて


「♪ドンドンダーン、ドンドンダーン・・・・・・」歌い出す所長。


可愛いが・・・!?


「クイーンやないかい!」笑



「こっ・・・笑 丑やなぁ・・・・・・笑」と所長。


ちょっとキツイか!?考えてるのか!?


「ホルスタインやないかい!」ちゃんと突っ込む。笑


軽いバレーのサーブのように画面から消えていく牛・・・・・・。

(ちょっと私、この牛になりたい。((ちょっ・・・・・・Mですか!?爆)



「コインやないかい!ナインやないかい!」もはややけくそ?な所長。笑


可愛いです。カワユスです。爆



「ワインやないかい!」本物にも突っ込む勢い、面白かったです。笑


「どうも、ありがとうございました!」の所長のスマイルの可愛いです!!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


以上!笑


それではww




今日もKinKiのfutariが大好きです(*゚ー゚*)

KinKi Kids forever・・・


*☆*:;;;:*☆*:;;;:優*☆*:;;;:*☆*:;;;: