お久し振りです。 | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

お久し振りです。


あー本当にお久し振りです。何



すみません・・・


こんな全然更新していないブログでも、アクセス数が0のときがないっていうのは本当に有難く思います。




さぁ、


あいさつだけの時は、さらっと通り過ぎましたが。



光一さんのHAPPY BIRTHDAYがね。


私は、24時明けた瞬間「あけましておめでとう光ちゃんおめでとう!」と一息で叫びました。笑



ついに30。ジミソ。



何故でしょうか。


私のまわりにはジミソ大好き、な友達が多いです。笑



ある人は私に

「人間、ジミソからだよ。」と言い、


またある人は

「光ちゃんもついに30の世界かぁ・・・ようこそ!」と歓迎してくれたり


「30以上、良いよね。」と言っていた人もいたっけか。




私も大体30前後が好きですね、見返してみると。


まず、KinKiのfutari

BREAKERZの皆さん・・・


しゅんりーとまもちゃんはまだですね。

私が好きなので一番若い方が、宮野真守様です。



それでも、私と同年代の人が「Hey!Say!JUMP」とか言っているのを見ると、

年上好き・・・なのでしょうか?笑



きっと類は友を呼ぶんですね、本当に。


有難いです。




話し戻って


光ちゃん、本当におめでとうございます。



今年一年も、充実した良い年にしてください。


光ちゃんの幸せを、心から願っております。







今日もKinKiのfutariが大好きです(*゚ー゚*)

KinKi Kids forever・・・


*☆*:;;;:*☆*:;;;:優*☆*:;;;:*☆*:;;;: