こんにちは

毎日暑いですがー太陽アチィ

絵文字だけでも涼しい気分に~水ぁげ㊤


氷 ぺんぎん カキ氷 宇治 雪の結晶 氷 氷 ぺんぎん 爽やか 氷 雪の結晶 氷


星星 星星 星星 星星 星星 星星


スワロフスキー今日は見た目も涼しげでとても可愛い
  N様のブレスレットのご紹介をさせていただきますにっこり・・・



ゆーちゃんのスマイルday's☆


(使用しているストーン)


ラブアメジスト       ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与える
                恋人や家族・友人との絆を深め真実の愛を守りぬく強さを育てる

ラブローズクォーツ    女性性を高め内面の美しさを引き出す 女性ホルモンの分泌をアップ
                自分自身を愛し慈しむことを教えてくれ、心にゆとりを与える
                チャーミングな魅力を引き出し、優しい印象と好感度UP
                    
ラブクンツァイト      他人への愛を与える喜びを実感させてくれる
                感情のバランスを安定させる 寛大な気持ちで人と接するようサポート
             
ラブピンクカルサイト   人間関係を円満にする
                 愛情に満ちたエネルギーを人に与え、自分も人から癒しを得る
   

ラブプリナイト       持ち主の忍耐力を養う 諦めない気持ちと粘り強さを引き出す
                思考をクリアにし冷静な判断力を身につける
                 疲れからの回復

ラブアベンチュリン     自律神経のバランスを整え気持ちをリラックスさせる

                 集中力・記憶力を高める ここ一番の勝負をかける時に!

ラブフローライト      精神の集中・直感力を高める アイデアやひらめきを助ける
                前向きになる気持ちをサポート 抑圧された感情を開放する
 

ラブアクアマリン    海の中に身をゆだねているような清らかな気持ちにする
               柔軟な心で自分自身や他人を愛し受け入れる
               コミュニケーション力を高める 
幸せな恋愛・結婚生活


ラブ水晶         あらゆる事象に対応する 免疫力を高める


キレイな配色で見ていると涼しい気分になりますね~水色 ♡♪
心身ともにスッキリさせてくれそうなブレスレットjewel*

優しく清らかな波動でN様をサポートしてくれるでしょうムキッ!
たくさん可愛がってあげてくださいねキラキラ☆

N様の周りにハッピーがやってきますように(´∀`)四葉HAPPY




ゆーちゃんのスマイルday's☆-image.jpeg  ゆーちゃんのスマイルday's☆-image.jpeg

↑ 明後日までダイバーシティのガンダムのそばで雪を降らせているそうですガンダム ゆきだるま。
   写真が何故か横向きにしかUPできませんでした~(ノ_・,)
   昼のガンダムも夜のガンダムもよかったですっっ♡


こんな変な絵文字もありました↓下げ↓スライム

なみだ なみだ なみだ なみだ なみだ なみだ 目がいっぱい♥akn♥

 ペタしてね
読者登録してね




 宝石白SMAIYUではパワージュエリーのオリジナルアクセサリーの

   作製を承っています宝石白

    SMAIYU公式ホームページ ノートPChttp://smaiyu.ocnk.net/



              (携帯からもご覧いただけます♪)


ゆーちゃんの直感、占星術による守護石、

ダウジング、タロットカード等の鑑定を使用した

あなたに必要な相性ピッタリのストーンを見つけませんか?


相性ピッタリのストーンを使用した、オリジナルアクセサリーや

オーダーメイドアクセサリー製作を承っています指輪aya