こんにちは星

地元の九州では大雨が続いています雨でやんす♥akn♥
テレビで映像みるたびに言葉にならない気持ちに・・
東京も風が強かったり変な天気。

これ以上災害がおきないように願うばかりですおがむ





今日のブレスレットの紹介ですありがちなキラキラ

A様のブレスレットダイヤの指輪
家庭運UPのストーンと
今A様に必要なストーンを選んで
お作りさせて頂きましたぺこり*ハート&キラキラ


ゆーちゃんのスマイルday's☆

水晶のハートとローズクォーツのハートを組み合わせたリボンちゃんと、
薔薇の形のローズクォーツに大きなプリプリのインカローズが印象的ですのばす


ありがちなキラキラ水晶         あらゆる事象に対応 免疫力UP 

ありがちなキラキラローズクォーツ  家庭運UP 優しい気持ちにする 自分自身を愛する 美容効果

ありがちなキラキラアメジスト     冷静な判断・直感力UP 精神安定 真実の愛を貫く

ありがちなキラキラアマゾナイト   心身のバランスを前向きで安定した状態に整える  ストレスを軽減

ありがちなキラキラムーンストーン  女性性の象徴、サポート 情緒の安定 インスピレーションUP

ありがちなキラキラインカローズ   いつまでも可愛らしく魅力的な女性でいられるようサポート 過去のトラウマを癒す
 
ありがちなキラキラスモーキークォーツ 精神を安定させ恐怖や不安を取り除く マイナスエネルギーから身を守る

ありがちなキラキラシトリン        積極性を育み勇気と希望を与える 明るい気持ち 金運UP

ありがちなキラキラアンジェライト    優しいエネルギーで愛の大切さを教える 人を許す心、安定


kao水晶のハートとローズクォーツのハートを組み合わせたリボンちゃんと、
薔薇の形のローズクォーツに大きなプリプリのインカローズが印象的ですのばす
主要チャクラを活性化させるストーンを使用するのにもこだわりましたひらめきチャクラ

A様のお力になってくれますようにー四葉

 ペタしてね
読者登録してね



 宝石白SMAIYUではパワージュエリーのオリジナルアクセサリーの

   作製を承っています宝石白

    SMAIYU公式ホームページ ノートPChttp://smaiyu.ocnk.net/


              (携帯からもご覧いただけます♪)


ゆーちゃんの直感、占星術による守護石、

ダウジング、タロットカード等の鑑定を使用した

あなたに必要な相性ピッタリのストーンを見つけませんか?


相性ピッタリのストーンを使用した、オリジナルアクセサリーや

オーダーメイドアクセサリー製作を承っています指輪aya