こんにちはハート


SMAIYUのゆーちゃんですにこちゃん



今日はいつもSMAIYUのブレスレットを

可愛がって下さっているA様の商品をご紹介しますring*


テニスやゴルフをされるとてもアクティブなA様顔


初めてブレスレットをお作りされたのが3月で、

ブレスレットをつけられてから、テニスの調子が良いそうで

試合にも優勝されたと優勝顔テニス

いつも嬉しいお話を頂いていますheart




先日3か月ぶりにストーンの相性チェックをし、お作りかえをしました
こちらはお作り直し前の解体したブレスレットです↓



ゆーちゃんのスマイルday's☆


解体して1つ1つ筋肉反射テストをして

お役目が終わったストーンを抜いて

元気で今必要なストーンのみを残しますおっけーにっこり


そして新しいストーンを仲間入りさせましたジュエル・white


変身後ですぺこり*ハート&キラキラやじるし


 ゆーちゃんのスマイルday's☆


だいぶ雰囲気が変わりました

最近ハートを2つ組み合わせた蝶々みたいなリボンが人気ですが

A様のご提案でハートのライトアメジストを2つ反対向きに組み合わせて

ブレスレットに入れてみましたりぼんNEW


 ゆーちゃんのスマイルday's☆



使用しているストーン指輪


テニスボール水晶       全てを清め浄化する

             潜在能力やパワーを強める 幸運を招く




テニスアメジスト     直感力、冷静な判断力を高める

             神経を癒す 精神安定 安眠効果

             家庭円満 愛の守護石



テニスボールローズクォーツ   女性性を高め内面の美しさを輝かせる

              優しさを引き出す 美容効果

              自分自身を愛する大切さを教えてくれる

              チャーミングな魅力を引き出す


テニスインカローズ   情熱的な人生へと導く

              持ち主を豊かな愛情で包み心に受けた傷を癒す

               夫婦間のマンネリに新鮮さを与える

               ホルモンバランスを整える


テニスボールクンツァイト    大きな愛を心に与える

               周りの人にも愛情を持って接する優しい心

               栄養の吸収をよくする



テニスシトリン       金運UP

               明るい気持ち前向きな気持ちにする

               希望、勇気、自信、積極性を育む

               緊張を解きほぐす



テニスボールソーダライト     恐怖や不安を取り除く

               勇気と意欲をもたらす

               コミュニケーション能力を高める



テニスフローライト    精神を集中させ冷静さを取り戻す

               アイデアやひらめきを引き出す

               前向きな気持ちにさせる    



テニスボールサーペンティン  肉体・精神・意識を統合する

              高ぶった感情を鎮める

              穏やかな心で人を思いやる気持ちを高める


 

テニスゴールデンオーラ  秘めた才能や能力を引き出す 美容効果

                 行動力を高める



テニスボールプリナイト     持ち主の忍耐力を養う

              思考をクリアにし冷静な判断力を身につける

              疲労回復 胃腸系の働きをよくする



テニスアクアマリン    優しく柔軟な心で自分自身や他人を愛する

              リラクゼーション

                幸せな結婚 夫婦和合の石




双葉とても素敵なストーンが集まりましたring*

またA様にたくさんのパワーを分けてくれると思いますムキッ!

試合の結果報告楽しみにしていますハート

 

いつもありがとうございます星



  星 ハッピーを運んできてくれますようにHAPPY 四葉星





ゆーちゃんのスマイルday's☆
二子玉川の夕方の風景です↑キレイでしたどんぶらこウインク

 ペタしてね 読者登録してね





 宝石白SMAIYUではパワージュエリーのオリジナルアクセサリーの

   作製を承っています宝石白

    SMAIYU公式ホームページ ノートPChttp://smaiyu.ocnk.net/


              (携帯からもご覧いただけます♪)


ゆーちゃんの直感、占星術による守護石、

ダウジング、タロットカード等の鑑定を使用した

あなたに必要な相性ピッタリのストーンを見つけませんか?


相性ピッタリのストーンを使用した、オリジナルアクセサリーや

オーダーメイドアクセサリー製作を承っています指輪
お気軽にお問合せ下さいaya










******************

~パワージュエリー・パワーストーン・天然石・オリジナルブレスレット・オーダーメイド・オリジナルアクセサリー