こんにちは~おんぷ


SMAIYUのゆーちゃんですaya



急に寒くなりましたねぇ雪だるま(日の丸ver)

私の周りでは風邪ひきさんが多いですaya

みなさんも体調に気を付けられてくださいねコーヒー


星星星  星星星  星星星  星星星  星星星


私ゆーちゃんは昨日まで連休で実家の九州に帰省してきました飛行機

こんなに気温が下がると思わず元気に半袖で過ごしていましたsweat*あんずアメ



あまり写真を取らなかったのですが少し大分の様子をアップします~かめら。




こちらは大分空港~飛行機

荷物受取の写真です カバン 

        やじるし


ゆーちゃんのスマイルday's☆-SBSH00711.JPG

ウニ~お寿司        (笑)


大分空港では荷物にまぎれて

お寿司が回ってきます

ウニやエビや・・・お寿司海老海老楽しいですウインク




こちらは縁結びの神社にあるキレイな川です川

         やじるし


ゆーちゃんのスマイルday's☆-SBSH00771.JPG
よいご縁がありますように四葉お祈りしてきましたにっこり





海です~海

        やじるし 

ゆーちゃんのスマイルday's☆

とってもきれいな景色です星

大分は海も山もあります海ロープウェイ大山





海を見ながらお茶をしましたお茶

        やじるし

ピスタチオシェイク 

ビックリ~sei

おもいっきりピスタチオの味でしたsei

他にもデザートを頂きましたケーキ




こちらは大分駅~京阪6000系中間車

      やじるし

あまり写真を撮らなかったのでここまで~onsen*

また帰省した時は大分名物をパシャリしてきますかめら。



家族やお友達に会って

温泉にも入って充電してきましたonsen*ハート


また帰る日まで~~bye四葉






 ペタしてね 読者登録してね


 宝石白SMAIYUではパワージュエリーのオリジナルアクセサリーの作製を承っています宝石白

     SMAIYU公式ホームページ ノートPChttp://smaiyu.ocnk.net/

              (携帯からもご覧いただけます♪)


  ゆーちゃんの直感、占星術による守護石、ダウジング、タロットカード等の鑑定を使用した

  あなたに必要な相性ピッタリのストーンを見つけませんか?


  相性ピッタリのストーンを使用した、オリジナルアクセサリーや

  オーダーメイドアクセサリー製作を承っています指輪
  お気軽にお問合せ下さいaya




******************

~パワージュエリー・パワーストーン・天然石・オリジナルブレスレット・オーダーメイド・オリジナルアクセサリー~