こんにちはにっこり


SMAIYUのゆーちゃんですpnish


10月に入りました!

本当月日が経つのは早いですねッ走る



星 星  星  星  星  星 星 星


オリジナルブレスレットのご紹介ですネックレス


前回ブログでご紹介させて頂いたHさんのお友達、Yさんブレスレットですキラキラ


とてもラブリーになりました↓


ゆーちゃんのスマイルday's☆


《使用しているストーン》


バラローズクォーツ      女性性を高め、内面の美しさを高める チャーミングな魅力を引き出す

                  自分を愛し慈しむことを教える 優しさを育む 恋愛の石


バラアメジスト         第六感を高め創造性を豊かにする  判断力・直感力を高める

                   直感力、冷静な判断力 神経を癒す 安眠効果


バラアンジェライト       天使の石 持ち主を優しい波動で包む

                  大切なメッセージを逃さないよう持ち主をサポートする

                   


バラブルーレースカルセドニー 信頼の絆を深める平和なエネルギーのストーン 友情と愛情
                     高ぶった神経を沈め冷静さを取り戻させる


バラアマゾナイト        さまざまな原因から生じる不調を解消し心身の健康へと導く

                   コミュニケーション力UP


バラプリナイト         持ち主の忍耐力を養う 頭をすっきりさせ思考をクリアにする

                  冷静な判断力を身につける 疲労回復 


バラペリドット        ネガティブ感情を取り払う  不安やイライラの解消

                 前向きに生きられるようサポート 腸の働きをよくする 


バラシトリン         金運UP 明るい気持ち前向きな気持ちにする 希望、自信、積極性を育む

                 緊張を解きほぐす 新陳代謝を活発にする


バラ淡水パール      守護パワーが強い 女性の美のサポート あらゆるものの良縁を結ぶ

                 熱、腫れ、過敏状態を軽減させる


バラオーロラクリスタル   心身バランスを整える 感受性、表現力UP 物事を加速させる力を持つ


バラ水晶           あらゆることに対応する万能なストーン  すべてを清める




メインにローズクォーツのリボンちゃんとリボン


薔薇の形のローズクォーツを使用しましたバラ


ペリドットは葉っぱをイメージしています*葉っぱにっこり



こちらはお花をズームカメラ星やじるしバラ
ゆーちゃんのスマイルday's☆



可愛いですよねはぁと


前向きでとても穏やかな気持ちになれるようなブレスレットに仕上がりましたネックレス


可愛くて見ているだけでテンションもあがっちゃいますね


Yさんにお会いするのは初めてだったのですが、

Yさん、Hさん、とっても楽しくお話をさせていただきましたはーと


またまた気が付いたら何時間も経っていてビックリでしたビックリ!!!☆

長い時間ありがとうございました!


またお会いできるのを楽しみにしています星aya


 HAPPYハッピーを運んできてくれますように・・・ネックレスクローバー



 ペタしてね 読者登録してね

 宝石白SMAIYUではパワージュエリーのオリジナルアクセサリーの作製を承っています宝石白

     SMAIYU公式ホームページ ノートPChttp://smaiyu.ocnk.net/

              (携帯からもご覧いただけます♪)


  ゆーちゃんの直感、占星術による守護石、ダウジング、タロットカード等の鑑定を使用した

  あなたに必要な相性ピッタリのストーンを見つけませんか?


  相性ピッタリのストーンを使用した、オリジナルアクセサリーや

  オーダーメイドアクセサリー製作を承っています指輪
  お気軽にお問合せ下さいaya




******************

~パワージュエリー・パワーストーン・天然石・オリジナルブレスレット・オーダーメイド・オリジナルアクセサリー~