先日お作りさせて頂いた男性のお客様のブレスレットをご紹介しますkao

こちらのブレスレットのテーマはLOVEはーとっ
男性だってLOVE運は欠かせませんッあは

$smaiyu☆店長のブログ-110306_0127411.jpg

こちらのブレスレットには大きな16㍉の四神獣の朱雀を使用しているんです!!!!
パステル系の中にブラックオニキスを使用する事で引き締まり、オシャレな仕上がりになりましたアゲアゲーーー!
男性が淡い色の物を身につけているのって良いですよね♪♪

宝石白使用している石宝石白

kirakirabosi四神獣(朱雀水晶) 五行では火を司る聖獣。末永い繁栄をもたらすと云われる
天使キューピット(水晶) 愛のキューピットはーと
           キューピットの放った矢に触れると
           愛の魔法にかかると云われる

*水晶       あらゆる物を清め浄化する
                オールマイティな石
*インカローズ  運命の人を引き寄せる バラ色の人生へと導く
           傷ついた心を癒す
*ローズクォーツ  優しい気持ちに
           自分自身を愛する大切さを教えてくれる
*アメジスト    潜在能力UP 冷静な判断
           直感力を高める 安眠効果 
*クンツァイト   愛を与える喜びを実感させてくれる石 
           感情のバランスを安定させる力を持ち、
           ネガティブな気分を取り去る 
*ムーンストーン   恋愛成就に効果的
           ダイエット効果 アレルギー症状の緩和 
*ブルーレースアゲート   友情と清らかな愛情の石でもあり身につける事で
             お互いの気持ちが通じ合い信頼感を高める事ができる
             喉や肺の通りを良くして風邪を予防する
*ラリマー      コミュニケーション能力を高め
                人間関係を円滑にし
             愛情に満ちた関係性を深めるサポート
            ネガティブな考えや不安を取り去り穏やかな気持ちにする
*オニキス      過去から引きずっている忘れられない思いを
           断ち切り新しい出会いを
           求める気持ちにさせてくれる
           決断力と行動力をもたらす
           他人の悪意を跳ね返し身を守る


お兄さんに素敵な出会いがありますようにらぶ②ハートからの構成