こんばんわお月様



マイブームを紹介します✌︎

興味ないとか言わないで!笑




前の記事にも書いたんだけど、

最近ベッドに敷パッドを敷いたりして
お部屋が充実してきたの( ﹡ˆoˆ﹡ )音譜


だから更に香りにもこだわって、
良い香りに包まれたい!
と思ってミストをまいたり
してたんだけど笑、

やっぱり匂いが強すぎたりして
何か良い香りないかなーと思っててひらめき電球


そしたら丁度TGC 2014 S/Sで
ネイチャーラボさんのブースが
あったので覗いてみました(≧∇≦)


ファブリックミストを紹介してて、
初めて聞いたので何だろう?
と思って聞いてた(*・ω・*)


{19F97F20-B399-4270-8AD8-99F3D7C1FD00:01}

{6B2E2E42-2E99-462C-BA2C-3C8D185A3EB1:01}


素敵なお姉様方がMCを‥(笑)




ゲストにテラスハウスの
王子こと岩永徹也さん(.› ₃ ‹.)

{C703AE50-D8B5-4983-ACED-B853F509A996:01}




ここで抽選に当たり、
なんとなんと王子に背中に
シュッシュしていただきました!笑



しっかり握手とサインまで( *•ω•* )

{263766FC-B36E-43CC-9952-A206B4DC011C:01}



背中からバッチリいい匂いが‥
みんなにもいい匂い♪って言われたよ!



すっかり思い出の香りになりましたにひひ

{88FFBD1F-A65E-4A58-8816-5C2570F984E1:01}



ファブリックミストって
ソファー・カーペット・カーテン
ベッド・コート・靴にも使えて
タバコのニオイとかペットの匂いまで
防いでくれると知り、感激₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


いい香りだけじゃなくて
除菌・消臭もしてくれるの!

優秀過ぎるでしょ(´༎ຶω༎ຶ`)♡



ランドリン(Laundrin)と
ラボン(LAVOMS)があったけど、
私はラボン派だったので
早速ラボンを愛用してます((((◞ิ౪◟ิ))))


本当にいい香り!チューリップ赤
どこと構わずシュッシュしてる(笑)


お友達や恋人を家に呼ぶ人とか、
お部屋でリラックスしたい人とか、
普段洗濯出来ないものには、
もってこいだよ!ほんとに!



みんなもお試しあれ~ラブラブ!
✴︎ LAVOMS
✴︎ Laundrin



以上!

マイブームの紹介でしたo(`ω´*)o







読者登録待ってます(.›ᴗ‹.)♪