昨日、撮影の合間に酸素カプセルに
入れさせてもらったの \(//∇//)\ 音譜


人生初カプセル!!


アスリートが入る印象だったけど
ずっと入ってみたかったんだーラブラブ!



手ブラで行ったから
写メ撮れなかった(´・ω・`)


次は撮ってもらおーチョキカメラ



耳抜きしてねーって言われて、
圧がかかって飛行機に乗ってるとき
みたいに耳がぶぉーーーってなって
だんだん手足がポカポカに


あー、寝そー
ってところで終了。笑



疲労回復やケガを早く治すのに
効果があるみたいですぞひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





その後は電気療法も
やっていただきました音譜


私は昔っから頭痛もちで、
肩から後頭部にかけて重くなって
頭が痛くなり始めるのショック!


いわゆる緊張型頭痛ですね。



だからそこに電気と光を
当てていただきました( ᵔᵒᵔ )



最初は初めての変な感覚で
ずっと爆笑してたんだけど笑、

足先は冷たいままなのに
(極度の末端冷え性です)
手が熱くて熱くて
グーにしてられない
くらいになってびっくり!


すっかり肩と頭が軽くなって
めっっっちゃ感動した!(◎_◎;)


肩ぶん回しながら撮影に戻りました




人って悪いものが全部
肩から首・後頭部にかけて
一番出るんだって!!!


うん、納得。笑笑


”心から身体を健康にね”って
言われてしまった٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶




そしてそして気のせいか‥
顔もスッキリ!!!



特にあごのラインが!!

痩せて脂肪がなくなった訳じゃ
ないのにここまで変わるんだと!!




いやぁー、
整体クセになりそうです。笑



次はとことん歪みを
なおしてもらうぞぉドキドキ



休憩中に、咲ちゃんと❤︎




読者登録お願いします(.›ᴗ‹.)♪