ぼーっと土曜日 | 今を生きてみる

ぼーっと土曜日

あ〜まただ!びっくり
以前はAさんの行く手を
邪魔するものがあるのかもニヤリ

そう感じていたのだけど、
度重なる延長
今回の出来事で、もしかして私?ガーン

私の邪魔なのかな?大あくび
と、ふと思った。

さあ、始まりますよ〜
1人都合で⤵、そしてAさんの都合で
数回飛んで⤵
なかなか先に進まない、進めない

楽しくのんびり〜なんて思っていたけど
進まな過ぎるよーガーンむかつき

実は私を封印したい何かの陰謀が
あるのか?(笑)。

まあ、何と無くもや〜っとしていた
凹んでないよ、、、、、、

今朝はちょっと寝不足でぼーっと起きた
15日だし、
氏神様へゆこうと思っていたんだけど、

何故か「秩父神社」って浮かんで🤔

以前からゆきたかったんだけど
今?
 出かけるにはちょっと遅れたかもうーん

わかった!!
思い立ったが吉日だー(^^)

出遅れて、更に ぼやぼやしてたら
レッドアロー乗り遅れ汗うさぎ泣くうさぎ
次は1時間後ガーン

特急でゆくことにしたけど、
着いたらお昼かあ🤔

2箇所周って
終わってから
おやつにはありつけるかな(笑)。