身体に悪いと思いつつやっちゃう事

 

★✿・・・おはようございますパー

私は、食事を早食いする

事ですショボーンアセアセ

巷では、良く噛んで・ゆっくり

食べる事と

言われていますが・・・ニヤリ

私は、以前看護師でしたから

職業柄「早食い」に

なってしまいました

治す方法見つけましたよ爆  笑

 

※早食い防止8つのポイント

①かむ回数を増やす。 ...

②一口の量を減らす。 ...

③飲み込んでから次の食べ物を口に入れる。 ...

④水分で食事を流し込まない。 ...

⑤歯ごたえがある食材を選ぶ。 ...

⑥野菜は厚く大きめに切る。

と、言われています

 

この方法で

頑張ってみますびっくりマークグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する