#エアコン内部から水が出て大慌て~(>_<) | ★*―――* bright person *―――*★認知症デイケァで看護師してます

★*―――* bright person *―――*★認知症デイケァで看護師してます

初めまして!
私のブログは、リブログ記事を含め、gif画像、ブログネタ、日々の思い等を記事にして、アップしています。
宜しく御願いします。m(_ _)m

 

★✿・・・こんにちは~パー

一昨日の夕方

エアコン内部から、突然水漏れ

しましたえーん

慌てた私は、電源を切り

大慌てでタオルを

床に敷いたり、

エアコン内部を拭いたりしましたアセアセ

然し、中々水が減りませんショボーン

仕方なく、業者さんにTELしたら

除湿していませんか?

と聞かれたので

いいえと、答えました

その後、業者さんが

駆けつけて下さり

直ぐさま、ベランダに出られて

排水こうを見られ

管が潰れているので

広げますと言われ

カットされたら、中の水が

勢いよく流れ出て来ました爆  笑

もう、大丈夫ですよと

言われ一安心する事が

出来ました

あれから、2日目です

うっすらと、水が未だ

滲んでいますが・・・

多分問題ないかな?

と、思います

この工事費用ですが、僅か

10分で3000円でした

お安くして頂いて感謝ですお願い

業者さんの御名前は

ちなみに・・・お助け安本さん

と、言いますよグラサン