私のストレス発散法

 

 

 

 

◆✿・・・こんばんは~パー

 

私の、ストレス発散法

 

それは、食べる事です上差し

 

昨日も、大トロの

 

マグロ食べましたてへぺろ

 

画像です・・・チョキ

 

 

然も、私だけ・・・てへぺろ

 

家族公認ですよ

 

こっそり、食べました

 

いやぁ・・・

 

とっても、美味しかったですラブ

 

でも、御高いですね

 

5切れで、980円ですって

 

ビックリポンでしたニヤリ

 

次は、何食べようかな

 

でも、ストレス溜めたくないし・・・

 

ちなみに、ストレス溜めやすい人はブー

 

①完璧主義

 

②時間や予定に追われていて

 

休憩する時間がない

 

③何事も我慢しがちである

 

④趣味や楽しむ事がない

 

⑤交友関係が少ない

 

私は、完璧主義だから

 

当たってますショボーン

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する